恋愛情報『8月の総合運を占う!12星座ランキング』

2021年7月24日 17:00

8月の総合運を占う!12星座ランキング

初夏ももうすぐ終わりになりつつありますね。

気候的にはまだまだ暑い日が続きますが、夏の風物詩を楽しむシーズンが少しずつ近づきつつあります。

この夏、あなたは素敵な思い出ができそうですか?

もしまだ予定がないなら、8月に素敵な計画を立ててみてもいいかもしれませんね。

さて今回は、12星座ごとに「8月の総合運ランキング」をご紹介いたします。

8月の総合運を占う!12星座ランキング


■ 【11位】みずがめ座(1/21~2/18)

最近疲れが溜まっているようです。

なんとなくだるくなり、ぼーっとしてミスをくり返してしまうかもしれません。

忘れ物にはしっかり注意しましょう。

絶対に忘れてはならないものはメモしておき、確認したら線で消すというようにして、二重三重の策を取るようおすすめします。


対人、交友運は右肩下がりになっていて、悪い人にだまされて大金を失ったりする可能性があります。

親しい人であっても、もしも今月にお金の話を出されたら返事は保留にしておきましょう。

■ 【10位】おうし座(4/21~5/21)

今月は体力が欠けているような気がする時期になりそう。

いつもなら出来る簡単なことでさえ気合いを入れなくてはならず、余計に体力や精神力を消耗してしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.