恋愛情報『【12星座別!】2021年下半期に最高の幸せをつかむのは?』

2021年7月28日 17:30

【12星座別!】2021年下半期に最高の幸せをつかむのは?

半年間と聞くと短いようですが180日もあれば運は大きく移り変わり、ツキもやってきたり離れたりします。

あなたはこの下半期で、大逆転劇を見せるでしょうか?それとも衰退していくでしょうか?

そこで今回は、12星座から「年内に最高の幸せをつかむのはどの星座なのか」を占いました。

ランキング形式でご紹介いたします。

【12星座別!】年内に最高の幸せをつかむのは?


■ 【11位】やぎ座

時に、自分を大切にできなくなるかもしれません。

「どうせ自分なんて」という不安や緊張によってミスが生まれ、余計に自分を否定してしまいそうです。

でも、十分がんばっています。たとえ望み通りの結果が出せなかったとしても、過程が大事。

自分自身の努力を認めてあげてください。
がんばっている自分にご褒美をあげましょう。

好きなものを食べるというような小さいことで構いませんから、目に見える形で自分を褒めてください。少しずつ運気は上向きに。

■ 【10位】しし座

気持ちの起伏が、比較的なだらかになっていくようです。

感情の浮き沈みがないのでものすごく嬉しくなったり感動したりということもなければ、逆に悲しくなったり激怒したりということもないでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.