恋愛情報『女性の星座別・あなたの性格をスイーツにたとえると?』

2021年10月19日 13:45

女性の星座別・あなたの性格をスイーツにたとえると?

豊かな対人関係を続けられそう。

■ ふたご座のあなた

【ゼリー】

二面性があり、見せる表情が人により異なる部分があります。

人づきあいも「相手に合せすぎて似た行動をとりがち」な傾向にあるようです。

そんなあなたは、ぷるぷると弾力性があり、さまざまな味を持つ「ゼリー」のよう。

人づきあいのコツとして、新鮮な気持ちで学び合うために、自分の価値観を積極的に相手へ伝えるのと良いでしょう。

そうすることで、有意義な関係を続けられそう。

■ かに座のあなた

【みたらし団子】

あなたには、ついつい親しい人にお節介をしたくなる部分があるようですね。

人づきあいも「好きな人に一途である」傾向があります。


そんなあなたは、真っ直ぐと串にささって伸びる「みたらし団子」のよう。

人づきあいのコツとして、先入観を持たずに話すことを意識すると、親しい友人以外とも交友関係を築けるでしょう。

意外な相手と良い関係になれそう。

■ しし座のあなた

【ビスコッティ】

常に明るく、頼られがちですが、責められると頑固になって譲らない部分があります。

人づきあいも「自分に合せてくれる相手とばかり仲良くなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.