恋愛情報『恋が叶うかも?気になる男性にお土産を渡そう♡』

2021年12月24日 21:30

恋が叶うかも?気になる男性にお土産を渡そう♡

「お土産」は、恋の成功率を上げるアイテムです。

今回は、実際に恋を叶える方法をご紹介します。

気になる男性に、ぜひ試してみてくださいね。

恋が叶うかも?気になる男性にお土産を渡そう♡


■ 食べものや気軽に渡せるものがベスト

気になる男性に渡すお土産は、「残らないもの」を選ぶようにしましょう。

アクセサリーやキーホルダーなど、時間が経っても残るものは、少し気持ちが込められすぎかもしれません。

男性のなかには、自分の趣味と関係ないものをもらってもあまり嬉しいと思えない人もいます。

彼の好き嫌いやアレルギーの有無などが分かっていたら、食べものもいいでしょう。

もしくはタオルなど、気軽に使える日用品でもOK。


軽い気持ちで受け取ってもらえるものを選びましょう。

■ お土産を買うときは予告を

お土産を買っていきたいと思ったら、出かける前に事前予告しておきましょう。

こうすることで、受け取るまでの間、彼が自分のことを思い浮かべてくれるかもしれません。

実際に恋を成就させる秘訣は、相手に自分のことを考えてもらうこと。

お土産はそのキーアイテムにもなるのです。

他にも、 気になる彼がどこか遊びに行くという話を聞いたら、「えー! いいな~! おみやげほしい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.