恋愛情報『付き合う前のスキンシップは?距離感で使い分ける上手な方法♡』

2021年7月13日 21:00

付き合う前のスキンシップは?距離感で使い分ける上手な方法♡

気になる男性と距離を縮めるためには、上手なスキンシップが重要です。

ベタベタと触るのはNGですが、少しずつ近づいていけられると関係性もより深められるでしょう。

今回は、距離感で使い分ける上手なスキンシップ方法についてご紹介します。

付き合う前のスキンシップは?距離感で使い分ける上手な方法♡


■ 触れそうで触れない距離感を保つ

最初のうちは、触れるか触れないか程度を保ちましょう。

それだけでも男性はドキッと意識してしまうはずです。

ちょっと手が触れ合ったり、不意に肩や腕が触れたりすると、男性は妙に異性を感じたりもするものですよ。

■ 自分の顔をグッと近づけてみる

男性との心の距離が縮まってきたら、グッと近づいてみましょう。

そのときに思いきって顔を近づけると、男性はドキドキしてしまいます。


スマホを一緒に見たり、耳元で内緒話をしたり……。

同時にふんわりといい匂いが漂ってきたら、男性は「異性」を強く感じることでしょう。

■ 付き合い始めたら積極的に!

付き合い始めは、積極的にくっつくのもありですよ。

歩いているときには手や腕をつかんだり、電車で座っているときには軽く寄りかかったりすると、男性も素直にうれしいはず。

ただ、人前でベタベタしすぎるのはNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.