恋愛情報『ドン引きなんだけど…お家デートで彼女にうんざりした瞬間』

2021年7月18日 20:15

ドン引きなんだけど…お家デートで彼女にうんざりした瞬間

彼の家でゆっくり過ごすお家デートは、幸せを感じるひととき。

しかし、お家デートで浮かれすぎて、彼の気持ちを考えない言動をしてしまうと、「もう帰ってくれない?」なんて言われてしまうかも。

そこで今回は、お家デートで彼女にうんざりした瞬間を男性に聞いてみました。

ドン引きなんだけど…お家デートで彼女にうんざりした瞬間


■ 勝手に冷蔵庫を開けられた

「冷蔵庫を勝手に開けられて『何も入ってないじゃん!』って言われたことですかね。男の一人暮らしなんだからそんなもんだと思うんですけど、彼女が何を期待していたのかわかりませんが、何か用意しておけってことかなって感じました」(25歳男性/フリーター)

親しきなかにも礼儀あり。

いくら彼女でも、彼の部屋に入って自由に振舞ってはいけません。

■ 元カノの形跡を漁った

「彼女が初めて家に来たときに、部屋に入るなり全体を見まわして、『元カノの物とか隠したりして~』と、引き出しを開け始めたんです。見られて困るようなものはないけれど、疑われているみたいで気分が悪かったです」(27歳男性/広告)

彼の部屋に行くと、元カノの形跡がないかなど気になってしまいますよね。

それを口に出してしまうのはアウトです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.