恋愛情報『男性に「この子性格悪いな…」と思われないようにできること』

2021年7月25日 20:30

男性に「この子性格悪いな…」と思われないようにできること

男性に、「性格が悪い子だな……」と思われしまったら最後です。

そこから挽回するのは正直厳しいでしょう。

男性が一言で「性格が悪い女性」と言っても、なにを持って性格が悪いのか、そこにはいろんな意味が込められているようです。

男性目線での「性格が悪い女性」をもう少し深掘りしていきましょう。

男性に「この子性格悪いな…」と思われないようにできること


■ そもそも「性格が悪い女性」とは?

そもそもですが、「性格が悪い女性」と思われるのは、「人としてどうなの?」という態度を取る人です。

たとえば、「表と裏の顔が違い過ぎる女」「自分で可愛いと思っているのに可愛くないと言う女」「自分の友達を売る女」「残念な男に厳しい女」「既読スルー、ブロックをする女」「明らかなドタキャンを悪びれもなく平気でする女」などが特徴としてあげられます。

もしも身に覚えがあるなら要注意。

■ 人としてちゃんとしていること

「性格が悪い女」と思われないためには、まずは、笑顔。


そして、なるべく、きついメイクはせず、柔らかいメイクで印象アップ。

外見である程度、男性は判断しちゃいますからね。

会話でも、自分の話ばかりせず、相手の話を聞く女性は性格が良い子と思われがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.