恋愛情報『しっかり見抜いて!浮気男のLINEあるある5選』

2021年8月4日 18:30

しっかり見抜いて!浮気男のLINEあるある5選

浮気する男性は本人はうまく隠しているつもりでも、日々の些細な言動に無意識のうちにあらわれていることが多いようです。

そんな男性の浮気を見破るのに便利なのがLINE。

彼から送られてくるメッセージで、浮気に気づけるかもしれません。

今回は、浮気をしている男性が送りがちなLINEのあるあるを5つご紹介します。

しっかり見抜いて!浮気してる男のLINEあるある5選


■ あるあるその1:束縛してくる

「元カレは、『今どこでなにをしてるの?』『何時に仕事が終わるのかすぐ教えて!』など、やたらと私の行動を束縛してきました。

嫉妬などではなく、自分の浮気がバレないように監視されているだけでした……」(27歳女性/美容関係)

彼女の行動や予定をことあるごとに聞いてくるのは、一見すると愛情やヤキモチゆえの束縛にも見えます。

しかし予定を把握することで、彼女の仕事中に浮気しやすくなるほか、他の女性とデート中に彼女との鉢合わせを防ぐためなど、浮気する側にもメリットが。

浮気している男性が自分の身を守るために取りやすい言動でもあるようです。


■ あるあるその2:浮気を疑う

「ある時期から急に『浮気してないよね?』『本当は浮気しているでしょ!』と、私の浮気を疑うLINEが来るようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.