恋愛情報『ギャップにキュン♡女友達を「色っぽい」と感じた瞬間3選』

2021年7月16日 17:00

ギャップにキュン♡女友達を「色っぽい」と感じた瞬間3選

いつもサバサバしてるから、つい「お前って女を感じさせないよなぁ」なんて軽口を叩いていたはずなのに……。

男性が女友達に恋する瞬間、それは思いがけずギャップを感じたとき。

そこで今回は、女友達を「色っぽい」と感じた瞬間を男性に聞いてみました。

ギャップにキュン♡女友達を「色っぽい」と感じた瞬間3選


■ 1.良い香りがしたとき

「同僚の女の子と電車で取引先に向かったときに、昼間なのに電車が混んでて、彼女と結構くっつく感じになったんです。そしたら、彼女からすごくいい香りがして……。

いつもスーツ姿で、どちらかといえばクールな彼女から漂う女性らしい甘い香りにときめいちゃいました」(25歳男性/営業)

ほのかに香るいい香りで、女友達の女性らしさを認識した……なんて男性も多いもの。

男友達と会うときは、フレグランスに気を使ってあげるのもおすすめ。

■ 2.いつもと違う服装を見たとき

「女友達と夏祭りに行ったときのこと。いつもジーンズばかりなのに、待ち合わせ場所に現れた彼女はなんと浴衣姿!

髪をアップにしているから、いつもは見られないうなじが見えていたり、仕草もどことなくおしとやか。『こいつ、こんなに色っぽかったっけ……』とドキッとして以来、彼女のことが気になって仕方ありません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.