恋愛情報『あなたは本命…?脈ありLINEの見極め方4つ』

2021年7月10日 11:45

あなたは本命…?脈ありLINEの見極め方4つ

LINEでメッセージのやり取りをしている彼。

前よりメッセージは続くけど……これって本当に脈ありLINEなの?と悩みは尽きないものでしょう。

彼からの脈ありは、そのLINEのやり取りの中に隠れているかもしれません。

それを見極める方法を4つご紹介します。

あなたは本命…?脈ありLINEの見極め方4つ


■ 1. あなたについて質問する

LINEであなたに関する質問が多い場合は、あなたのことをもっと知りたいと考えていることの表れです。

「どこに行きたい?」「なにが好き?」といった一般的なメッセージは、単なる話題のとっかかりかもしれません。

ですが、「映画のどういうところに感動した?」「これまで行った中で印象深かったところは?」といったように、あなたに関する踏み込んだ質問は脈ありの可能性大。

あなたも興味のある男性には、自然とそういうことを聞いてみたいと思うことがあるでしょう。


■ 2. 彼自身の情報を話す

男性は、あなたのことを知りたいのと同じくらい、自分のことを分かってほしいとも思っているところがあります。

そのため脈あり女性には、自分にあった出来事などを聞いてもいないのに送ることも。

たとえば「今週は大事な会議がうまくいって、ようやく週末だよー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.