恋愛情報『嘘だろ…男性を落胆させた彼女の「裏の顔」』

2021年7月17日 17:00

嘘だろ…男性を落胆させた彼女の「裏の顔」

女性の本性を十分に理解している男性は、少ないものです。

なかには、女性に対して少しファンタジーな理想を持っている男性もいるでしょう。

そのため、ふとした瞬間に見た女性の本性に怖さを感じたり、がっかりしてしまったりすることもあるのです。

いったい、女性のどんな行動にドン引きしてしまうのでしょうか?

実際に男性たちの意見を聞いてきました。

嘘だろ…男性を落胆させた彼女の「裏の顔」


■ 人の不幸を楽しんでいる

「彼女の友人が婚約破棄になってしまったらしいです。それを笑顔で話してきた彼女に怖さをおぼえました」(25歳男性/営業)

人の不幸を喜ぶのは不謹慎ですし、品の悪い行いです。

しかし、こいったゴシップネタを好む女性は少なくありません。

まさに、人の不幸は密の味。

気になる女性や彼女が、そんな話題で笑っていたり、楽しそうに話していたりするところを見たら、男性はショックを受けるもの。

彼女の人間性も疑ってしまいます。

いっぽうで、人の不幸を笑う原因は、自分の生活に満足していないからかもしれません。

まずは、自分が幸せになるために動き、自分は自分、人は人という考え方で生きましょう。

自分が幸せだと実感していれば、人の不幸を面白いと感じないはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.