恋愛情報『思わずドン引き…久しぶりの再会で、がっかりされる女性の特徴3つ』

2021年7月13日 11:00

思わずドン引き…久しぶりの再会で、がっかりされる女性の特徴3つ

同窓会や地元での集まりなど、昔なじみの人と再会することってありますよね。

久しぶりに会ったら、初恋の男性が「コレジャナイ」感いっぱいになっていた……なんてこともあるでしょう。

それは男性も同じこと。

でも女性自身では、男性がどんなところをチェックしているかわからないものですよね。

そこで今回は、久しぶりの再会でがっかりする女性の特徴を3つご紹介いたします。

思わずドン引き…久しぶりの再会で、がっかりされる女性の特徴3つ


■ 1. 昔のことを掘り返す

昔のトラブルを掘り返すような話題はNGです。

たとえば、彼が忘れてしまいたいようなミスを「そういえば、あのとき〇〇だったよね」なんて話してしまうのはアウト。

彼自身がいまだに気にしているかもしれませんし、それは本人にしか分からないこと。


そんな黒歴史は、そっとしておいてあげたほうがいいでしょう。

■ 2. 初々しさがない

昔はちょっとしたことでも恥ずかしがったり、一途だったりしていたことが、歳とともにその感覚を忘れてしまったなんてことはありませんか?

歳を取っても当時のままというのも不自然ですが、当時恋心を抱いていた彼にとっては、そのギャップに驚いてしまうもの。

年相応のたくましさや生活感は仕方ないものの、ピュアな一面も忘れないようにしたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.