恋愛情報『星座別!男性が逃げちゃう「こじらせ女子」ランキングTOP5』

2021年7月12日 17:00

星座別!男性が逃げちゃう「こじらせ女子」ランキングTOP5

「こじらせ女子」って知ってますか?

恋愛についてネガティブに考えすぎて、身動きが取れなくなった挙句、自分でもなにがなんだかわからなくなり……。

気がついたら周りから男性がいなくなっている女性のことです。

今回は星座別に、男性に敬遠される「こじらせ女子」をランキング形式で発表します。

星座別!男性が逃げちゃう「こじらせ女子」ランキングTOP5


■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)

【第5位……甘え系こじらせ女子】

男性に甘えるのが大好きなところがあるうお座の女性。

でも、甘えすぎてしまうことが多いみたいです。

なんでも彼に頼むようになり、自分ではなにもしない、謎の王女様状態に。

あんまりな家来扱いに、男性も冷めてしまいそう。

自分はどう見えるのか友だちに聞いて、直しましょう。


■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【第4位……独占欲系こじらせ女子】

おっとりとした雰囲気で、男性からも人気の高いおうし座の女性。

だけど、じつは独占欲がすごい!

彼の情報をいつのまにか完全に把握していて、ニッコリ笑いながら「今日、暇だよね」……「なんで知ってんの?」と男性もドン引き。

寛容さを身につけると、こじらせ度も減らせそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.