恋愛情報『彼は長続きタイプ?しっかり見極めて真実の愛をGET!』

2021年7月10日 07:00

彼は長続きタイプ?しっかり見極めて真実の愛をGET!

「いい出会いだと思ったのに、恋愛がうまくいかなかった……」そんな悩みを抱える人も少なくないようです。

恋愛を長続きさせるためには、自分自身の行動を見つめ直すことも大切ですが、相手に原因がある可能性も否めません。

そこで今回は、長続きしやすい男性の特徴をご紹介します。

ずっとお付き合いできる男性の見極めポイントを見ていきましょう。

彼は長続きタイプ?しっかり見極めて真実の愛をGET!


■ 価値観の共有をしてくれる

長続きする本命彼氏を見極めるうえで、価値観は大切な要素の1つと言えるでしょう。

価値観が似ていると、居心地の良さを感じやすく、ストレスも生じにくいので長続きしやすい傾向があるようです。

特に金銭感覚や、社会マナーに関する価値観が似ていると、相性の良さを感じやすいかもしれません。

価値観があまりにも違うと、それがストレスやすれ違いの原因になってしまうことも……。


長続きする彼氏を見極めるには、まずは価値観が似ているかどうかを意識してみると良いでしょう。

■ 周りの人に関係をオープンにしてくれる

友達や家族を紹介してくれたり、周囲の人の話をよくしてくれる。

オープンな付き合い方をする男性は、「簡単に別れない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.