恋愛情報『星座で占う♡夫婦になったら「相性最高」なカップルランキング』

2021年8月29日 13:45

星座で占う♡夫婦になったら「相性最高」なカップルランキング

恋愛と結婚は違うとよく言われますが、それは相性も同じ。

恋人同士ではうまくいかなくても、夫婦になった途端、よい関係を築ける組みあわせもあります。

今回は、星座別に夫婦になったら「相性最高」なTOP10をランキング形式で占いました。

まずは10位からチェックをしてみてください。

星座で占う♡夫婦になったら「相性最高」なカップルランキング


■ 10位おとめ座(8/23~9/22)男性×おうし座(4/20~5/20)女性

……穏やかな家庭を築く

どちらも慎重で、恋愛にはオクテなタイプ。

そのため交際中は盛り上がりに欠けがちで、結婚に至るまでにも、かなり時間がかかるかもしれません。

とはいえ、夫婦になった2人は息ピッタリ!

保守的で安定を好む者同士、穏やかな家庭を築くでしょう。

■ 9位ふたご座(5/21~6/21)男性×みずがめ座(1/20~2/20)女性

……友達のように気さくな夫婦に

お互いに束縛し合わない自由な家庭を作りたい……というポリシーが一致する2人。


ふたご座男性の浮気に悩まされることもありますが、それも一過性のことなので心配はいりません。

年月を経るほど、気さくでなんでも話し合える風通しのいい夫婦に。

■ 8位うお座(2/19~3/20)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.