恋愛情報『男性に聞いた!デート中にドキッとする女性の仕草』

2021年8月12日 08:45

男性に聞いた!デート中にドキッとする女性の仕草

男性がデレデレと「可愛いなあ」と言ってくれるのも嬉しいけど、たまには密かにドキッとしてくれていたら嬉しい……なんて思いませんか?

決してあざとくはない可愛い仕草なのに、なぜかドキドキしてしまう……。

そこで今回は、デート中にドキッとする女性の仕草をご紹介します。

男性に聞いた!デート中にドキッとする女性の仕草


■ おいしそうに食べる

「ご飯食べてるときの女の子って可愛いよね。好きなものを幸せそうな顔して食べてるのが超可愛い。口に何かを頬張った状態でニコニコしてるのも無防備で子供みたいで、でもちょっと色っぽくて好きです」(30歳男性/エンジニア)

「何かを食べてる瞬間の女性が可愛い」という男性は結構多いです。

無防備さに加えて、「幸せそう」「ニコニコで可愛い」なんて声も。

「よく食べるとぽっちゃりなイメージがつきそう」と、男性の前で少食になる女性もいますが、もったいないですよ!

ただし、いくら美味しくて幸せでも、食べながら話したり口を開けるのはNG。食べる量より、綺麗な食べ方にこだわって!

■ 眠そうに目を閉じる

「久しぶりに元カノと会ったときのこと。
『お酒一杯だけ飲もうか』なんて言ってたのに、話が弾んでふたりともベロベロに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.