恋愛情報『【後編】あなたはどっち?誕生日で占う「告白する派orされる派」』

2021年10月3日 17:00

【後編】あなたはどっち?誕生日で占う「告白する派orされる派」

告白は恋愛において大切な要素の1つです。

あなたは「される派」なのか「する派」なのか、見ていきましょう!

前編はこちらです。

【後編】あなたはどっち?誕生日で占う「告白する派orされる派」


■ 6日、15日、24日生まれ

【相手からストレートに告白をされて交際スタート】

この誕生日の数字が持つ運命は、「やや鈍感なところがある」のようです。
そのため、彼の気持ちを察したりすることが苦手な一面もあるのかもしれません。

こういった理由から、彼からストレートに伝えてもらうことで、そこで恋愛を意識するようになることもあるでしょう。

しかし、すぐに告白をOKせずに、周りの友達に相談してみるのも良いといえます。

■ 7日、16日、25日生まれ

【勇気を出して告白すると上手くいきそう】

この誕生日の数字が持つ運命は、「冷静に物事を判断する」のようです。
そのため、恋愛に対して一歩引いているところもあるのかもしれません。


「告白された後どうしよう」「告白はどうやってやろう」など、さまざまなパターンを想定しているうちに、気付けば恋愛から遠のいてしまった……ということもあるでしょう。

勇気を出して自分から告白すると、より良いスタートを切れる可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.