恋愛情報『「ええ…また見るの…」男性が飽きやすいデートスポット5つ』

2021年7月30日 20:45

「ええ…また見るの…」男性が飽きやすいデートスポット5つ

デートでは、楽しい時間を共有したいものです。

しかし行き先選びを失敗してしまうと、男性をうんざりさせてしまうかもしれません。

そこで今回は、多くの男性が苦手とするデートスポットを5つご紹介します。

つらい!男性が飽きやすいデートスポット5つ


■ 待ち時間がだるい!遊園地

遊園地は定番のデートスポットですが、苦手な男性も多いようです。

とくに効率を求めるタイプだと、待ち時間の長さが嫌みたい。

遊園地に行きたいと思ったら、本当に彼も行きたいのか確認しましょう。

また、待ち時間に会話がつづくかどうかもポイントですよ。

■ 面倒!ショッピングモール

男性にとって、女性の買い物に付き合うのは、やはり面倒なことです。


とくにウィンドウショッピングをしない男性にとっては、楽しくないデートスポットかも。

行く場合は買い物に対する考え方の違いを理解して、ショッピングデートを楽しみましょう。

■ 興味がないとつらい!美術館

美術館は、行き慣れていないと緊張してしまう空間です。

また、歩き回って鑑賞するスタイルは、足に疲労がたまりやすいもの。

知的でおしゃれなデートスポットかもしれませんが、興味がないと退屈な時間を過ごすことになりかねませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.