恋愛情報『こっちも見て♡仕事一筋の男性を振り向かせる方法』

2021年8月9日 12:45

こっちも見て♡仕事一筋の男性を振り向かせる方法

好きになった男性が仕事を第一に考えるタイプだったらどうしますか?

どうにかして自分に振り向いてもらいたいところですが、アプローチ法を間違えると相手から嫌がられてしまうこともあります。

そこで今回は、仕事一筋の男性を振り向かせる方法をご紹介!

こっちも見て♡仕事一筋の男性を振り向かせる方法


■ 包容力をアピールする

「仕事場で年上の女性とかから包容力を見せられるとコロッと恋に落ちそうになります。特に仕事が詰まっているときに甘えさせてもらえちゃうとダメですね」(25歳男性/広報)

男性は人前では弱音を吐けないことも多いです。

ですが、まったく弱い姿を見せずにいるのも疲れてしまいます。

それをわかってあげて「大丈夫?頑張りすぎじゃない?」といった声をかけられる女性はモテますよ。

■ 頑張っていることを褒める

「仕事は生活を成り立たせるうえでも重要なので、彼女を作ったとしても手を緩める気はありません。だから仕事のことを悪者みたいに言われるのが一番つらいですね。

逆に仕事を頑張っていることを当たり前だと思わずに、褒めてくれる女性は魅力的だなって感じます」(27歳男性/営業)

仕事が好きで仕事一筋になっている人もいるでしょうが、好きになった人や生活を守るために必死で働いている人も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.