恋愛情報『欠点すら愛しい♡「ダメ彼氏」のかわいいエピソード』

2021年7月17日 20:30

欠点すら愛しい♡「ダメ彼氏」のかわいいエピソード

「ダメな子ほどかわいい」とよく言いますよね。

彼氏の場合も、ちょっとだめでかっこわるいんだけど、逆にそこがたまらなく愛おしい!という場面があるかもしれません。

そこで今回は、「ダメ彼氏」のかわいいエピソードをご紹介します。

欠点すら愛しい♡「ダメ彼氏」のかわいいエピソード


■ 服装がだらしない

「会うたびにどこか服装がだらしない彼氏。シャツが片方出てたり、仕事帰りでネクタイが曲がってたり、いっつも『もー!しっかりして!』と言いながら直してあげてます」(28歳女性/公務員)

「もーまたシャツが出てるよー」とか「ネクタイまた曲がってる」とか言いながら、彼の服装を正してあげるのも、彼女の喜びかもしれませんね。

でも、服装の乱れを毎回彼女が直してあげていたら、彼はあなたのことを母親だと勘違いしてしまうかも。

彼のだめかわいいところは愛おしみつつ、オカン彼女にならないように気を付けましょう。

■ 食べ物の好き嫌いがある

「10歳年上の彼氏。いい大人なのになぜかコンニャクがダメ。肉じゃがに入ってる糸こんにゃくをせっせとより分けて『これだけ食べて……』と差し出してくるのがカワイイ♡」(24歳女性/事務)

好き嫌いなくなんでも食べる人より、嫌いなものは絶対食べないというダメなところがある男性、かわいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.