恋愛情報『嫌いになったワケじゃない!男性が出す「1人にしてほしい」サインとは?』

2021年7月14日 11:00

嫌いになったワケじゃない!男性が出す「1人にしてほしい」サインとは?

あなたは、じっくり考え事がしたい、疲れているからそっとしてほしい……そんな気分になることは、ありませんか?

そんなときは、彼が嫌いになったわけじゃないけど、1人にしてほしいなと思うこともありますよね。

男性も同じように「1人してほしい」と思う瞬間があるよう。

その瞬間、彼の気持ちを察してそっとしてあげることができれば、彼にとってもっと居心地のいい女性になれるはず。

そこで今回は、男性が出す「1人にしてほしい」サインを調査してみました。

嫌いになったワケじゃない!男性が出す「1人にしてほしい」サインとは?


■ スキンシップが減る

「大きな仕事のあと、疲れすぎて1人になりたい期間があったんです。そのとき同棲してる彼女に『そっとしておいて』なんて言えなくて。
わざとスキンシップを減らして、そういう雰囲気にならないようにしたこともあります」(31歳男性/営業)

1人になりたいと思っているとき、彼女と物理的に距離をとる男性もいるようです。

デートをしていても、あまりスキンシップをしてくれないようなときは、注意して彼を観察してみてください。


もしかしたら、あなたを不安にさせまいと「1人にして」と言えずにいるかもしれません。

そんなときは、あなたからもすこし距離を置いてみると、気持ちが落ち着いたころに彼からくっついてくれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.