恋愛情報『沼にハマらないよう注意!既婚男性に騙されやすい女性の特徴3つ』

2021年7月27日 07:30

沼にハマらないよう注意!既婚男性に騙されやすい女性の特徴3つ

「既婚男性ってなんだか魅力的」そう思ってしまうあなたは気をつけたほうがいいのかも?

この記事では、既婚男性に騙されやすい女性の特徴を、配偶者がいる男性の意見を参考にしながらまとめました。

自分が不倫体質かどうか気になる方は、当てはまるポイントがないかチェックしてみてくださいね。

沼にハマらないよう注意!既婚男性に騙されやすい女性の特徴3つ


■ ちょっと強引にアピールされると弱い

「デートや飲みに誘うと断らずに付き合ってくれる、押しに弱いタイプの女性は声をかけやすいですね。そういった女性は、だいたいがやさしい性格ですし。

妻がキツいからか、僕もうっかり癒やされてまた誘いたくなっちゃうんですよね……」(33歳男性/自営業)

誘いを断ると相手に嫌な思いをさせてしまうかも、と気を遣ってしまうタイプの女性は、既婚男性からのお誘いでもかわせない人が多いようです。

相手を気遣える点は長所ですが、いけない恋にハマってしまう前に、断る勇気を持つことも大切かもしれません。

■ ヘコむと身近な人に癒やしを求めてしまう

「仕事で疲れていたり悩みを抱えていたりする女性って、優しい言葉に弱い気がするんですよね。既婚者だと安心するのか、そんなときに声をかけるとすぐに打ち解けてくれるんですよ!

職場の後輩が弱ってたりすると、ちょっとチャンスかなって思っちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.