恋愛情報『【前編】男性の星座で占う!彼がドン引きするアプローチって?』

2021年7月12日 17:30

【前編】男性の星座で占う!彼がドン引きするアプローチって?

恋のアプローチは、あなたの好意を意中の相手にわかってもらおうとする行動です。

しかし、アプローチ方法によっては彼の性格によっては男性に嫌われてしまうことも……。

そこで今回は、男性の星座別に「彼がドン引きするアプローチ」を占ってみました。

【前編】男性の星座で占う!彼がドン引きするアプローチって?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……頻繁なアプローチ

基本的に女性が好きで、女性のワガママも「かわいい」と受け入れる傾向があるおひつじ座の男性。

しかし、「会いたい会いたい、いつ会えるの?」と頻繁にアプローチされると、そのうち「相手をしなくても大丈夫か」と勘違いしはじめ、好意も冷めるようです。

やりすぎに注意ですよ。

■ おうし座(4/20~5/20)

……嫉妬させようとする

おうし座は穏やかで鷹揚な性格ですが、不快だ!と感じるいくつかのことには、しつこくイライラします。

そのひとつが、嫉妬させようとする女性。

ほかの男性と仲良さげにして、嫉妬心を起こさせようというアプローチは、本当に逆効果。

冷めるどころか嫌われることになるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……守ってほしいアピール

頭の回転が速く、やると決めたらサクッと行動に移す傾向のあるふたご座の男性は、そんな自分について来られる女性が好みです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.