恋愛情報『「なんでこんなことを…?」男性が理解できない女性の言動』

2021年7月10日 18:45

「なんでこんなことを…?」男性が理解できない女性の言動

男性の意見と女性の価値観の合わなさを感じたことはありませんか?

女性は当たり前のようにやっていることでも、男性から見たら「なんでそうなるの?」と疑問に思うことって多いようです。

そこで今回は、「男性が納得できない彼女の行動」について3つ、紹介していきます。

「なんでこんなことを…?」男性が理解できない女性の言動


■ 上辺に見える友達付き合い

女同士はケンカもつきものかもしれません。

仲が良い友達だって、言いたいことを言い合えばケンカにだって発展することもあるでしょう。

そんな愚痴や途中経過を聞いている男性は「それって本当に仲いいの?」と疑問に思うようです。

「男の取り合いしていたり、自分の価値観を押し付け合って感情的になったり……。
なんか本当に仲いいのかもわかりません。
それなのに『一緒にお茶してきた!』とか急に言うからもうわけわかんないですね(笑)」(32歳男性/サービス業)

女性特有のくっついたり離れたり……が、理解できない男性もいるようですね。


女性はそこまで意識していない付き合いですが、男性的には厄介だし面倒だな……、と思うようです。

■ 度が過ぎていると感じるほどの美容意識

男性から見れば、女性のスッピンも違和感がないと感じる人もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.