恋愛情報『【後編】干支で占う♡あなたの人生を変える「運命の恋」とは?』

2021年9月12日 06:45

【後編】干支で占う♡あなたの人生を変える「運命の恋」とは?

微妙な相性と絶妙なタイミングで、運命の恋があなたの人生を変えることがあります。

その恋はどんな形をしているのか、持って生まれた性質と未来を暗示する干支で占いました。

さて、あなたには一体どんな運命の恋が待っているのでしょうか?

前編に引き続き、後編は午(うま)年~亥(いのしし)年の方をご紹介です♡

【後編】干支で占う♡あなたの人生を変える「運命の恋」とは?


■ 午(うま)年生まれ

【遠距離恋愛】

その時々の状況に従って、素直に恋愛をする、午年生まれ。

別れることになっても、あっさり諦めるタイプなのですが、止むにやまれぬ事情で遠距離恋愛を経験することでしょう。

「運命に抗いたい」という、自分でも思ってもいなかった感情が湧き出たら、運命の恋の合図です。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【恋のライバルの登場】

未年生まれの方は、いまいち恋に積極的になれません。

付き合いたいけど、現状を崩して失敗した後のことを考えると怖くなるのです。

でも、恋のライバルが登場すると、眠っていたやる気と負けず嫌いが呼び起こされます。

人生を変える運命の恋へと自ら走りだすことでしょう。

■ 申(さる)年生まれ

【理想を超えた人との恋愛】

イケメンだったり、お金持ちだったり、割とミーハーな理想を持つのが、さる年生まれの方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.