恋愛情報『【後編】星座で占う♡近い未来、あなたに訪れる「運命の出会い」』

2021年9月1日 17:00

【後編】星座で占う♡近い未来、あなたに訪れる「運命の出会い」

星座は、生まれてからの長い人生の運命も伝えてくれますが、近い未来の運命も予言してくれます。

12星座別に、近い未来に訪れる「運命の出会い」を占いました。

前編に引き続き、後編として、てんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】女性の星座で占う♡近い未来、あなたに起こる「運命の出会い」


■ てんびん座(9/23~10/23)

【イケメンな彼との出会い】

てんびん座に起こる運命の出会いは、とてもドラマティックな恋のようです。

「素敵な人だな」と思ってはいたものの、さすがのあなたも声をかけづらい……。

そんな彼と急接近の可能性があります。

星の導きに感謝しましょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【一途な恋】

さそり座のあなたには、とても一途な恋が待っています。


あなたが一途に恋をするのではなく、一途にあなたを見守ってくれる人が現れるでしょう。

すぐに心を開くことはできないかもしれませんが、そのうちすべてをさらけ出し、愛を深めることになります。

■ いて座(11/22~12/21)

【海外に関係】

いて座に起こる運命の出会いは、海外に関係があります。

海外から来た人、海外とつながる仕事をしている人、いろいろな可能性があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.