恋愛情報『こんなところに違いが!「誘わせ上手」のカギはコレだった!』

2021年7月28日 10:45

こんなところに違いが!「誘わせ上手」のカギはコレだった!

いつも男性からのデートのオファーが途切れない女性っていませんか?

「私だって同じように会話に気を遣ってるし、彼も楽しそうにしてくれているのに……」と思ったこともあるかもしれませんね。

引く手あまたの誘わせ上手との差は、こんなところにあるのかも。

一緒に見ていきましょう。

こんなところに違いが!「誘わせ上手」のカギはコレだった!


■ 教えてもらうプロで、聞き上手

男性の中には、自分の教えてあげたことで女性の助けになることがうれしいという人もいるようです。

それだけに、男性の話についつい「知らなかった!」「すごいですね!」と相槌を打っている女性もいるかもしれませんね。

とはいえ、「行ったことない!」「やったことなーい!」だけだと会話も続きにくい場合もあるでしょう。

逆に、ついつい「あー知ってる」と口に出してしまうこともあったかもしれませんね。

知らないふりはあまりやるとわざとらしいし面倒くさいけど、上手にできれば隙ができて男性から誘われる可能性も上がるかもしれません。


■ 「〇〇してあげたい」という欲を刺激する

男性の中には、女性から何かをしてもらうより、してあげるほうが好きという節もあるようです。

つまり、そんな時は「やってみたかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.