恋愛情報『【前編】彼の星座別!他の女性が気になっているときのサインは「これ」』

2021年7月12日 11:15

【前編】彼の星座別!他の女性が気になっているときのサインは「これ」

「あれ、なんか変じゃない……?」

女性なら、大好きな彼氏のちょっとした変化にも気付きますよね。

変化の原因は色々考えられますが、もしかして他の女性が原因かもしれません……。

浮気とまではいかないけど、その一歩手前、他の女性が気になっているときに発する彼のサインを、12星座別に占っていきます。

まずは前編として、おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)からおとめ座(8月23日~9月22日生まれ)をご紹介します。

【前編】彼の星座別!他の女性が気になっているときのサインは「これ」


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

【プレゼントのランクが下がる】

恋愛では、追われるよりも追いかけたいところがあるおひつじ座の彼。

気になる女性がいれば彼女の関心を引こうとして、食事をごちそうしたりします。

そのため、あなたへのごちそう頻度が落ちたり、プレゼントランクが下がったり……これがサインでしょう。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

【特定のファッションをやたらと褒める】

自分の五感にしっくりくることが好みのポイントである、おうし座の彼。


気になる女性ができると、その人と似た服や髪、持ち物などを「あの雰囲気いいな」と、やたらと褒めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.