恋愛情報『【後編】彼の星座別!他の女性が気になっているときのサインは「これ」』

2021年10月14日 17:55

【後編】彼の星座別!他の女性が気になっているときのサインは「これ」

「あれ、なんか変じゃない……?」

女性なら、大好きな彼氏のちょっとした変化にも気付きますよね。

変化の原因は色々考えられますが、もしかして他の女性が原因かもしれません……。

浮気とまではいかないけど、その一歩手前、他の女性が気になっているときに発する彼のサインを、12星座別に占っていきます。

前編に引き続き、てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)からうお座(2月19日~3月20日生まれ)をご紹介します。

【後編】彼の星座別!他の女性が気になっているときのサインは「これ」


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【やたらオシャレに気を使う】

基本的に自意識が高いてんびん座の彼。

デートのときも普段でも、「オシャレだね」と言われるほど服装に気を使います。

もちろん、気になる女性がいれば、いっそう身だしなみに気を使うように。

髪型や服装をやたら気にし出すのが、そのサインです。


■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【気持ちを試すような発言がある】

打ち解けた相手でなければ、心の内を見せない傾向があるさそり座の彼。

これまでは悩みを打ち明けてくれたのに、最近はそんなこともない。

ちょっと気持ちを試すような発言も増えている……それが、気になる女性がいるサインでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.