恋愛情報『コレが原因かも?「モテ」を遠ざける意外な言動とは』

2021年7月20日 08:15

コレが原因かも?「モテ」を遠ざける意外な言動とは

誰しも癖はあることでしょう。

ただ、その中にはモテを遠ざけるNG行動があるかもしれません。

中でも気が付かないうちにやってしまっている、意外なNG行動をご紹介します。

ちょっと最近恋愛してないな……。という人はチェックしてみると良いでしょう。

コレが原因かも?「モテ」を遠ざける意外な言動とは


■ 気づけば「イタイ人」になっていた…

流行が分からないからいつも同じ服だったり、何を言われても同じ受け答えをしたり……。

何をしたいという訳でもなく、ただ安心な毎日が続くと良い意味でも悪い意味でも「慣れ」が生じてくるようです。

平和な事はいいことなのですが、刺激も全くないのも良くないのかもしれません。


もしこれがカップルなら、老夫婦の感覚になってしまう可能性も。

■ 気づけば思考が頑固になっていた……

全てを自分の経験に当てはめ、解決したような気になって満足してる……、なんていう可能性も考えられます。

自分にとって新しい物事は全てはねつけてしまうような勢いがチラついているのかもしれません。

恋愛をしていたら、予想外な事も、複雑な気持ちも理解し、新しい経験も受け入れる努力が大切な要素になるしょう。

面倒くさがらず相手を理解し、誰かのために頑張る事が「恋愛」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.