恋愛情報『今こそチャンスかも!「彼氏ができやすいタイミング」とは?』

2021年7月11日 07:45

今こそチャンスかも!「彼氏ができやすいタイミング」とは?

ふと「彼氏がいたらいいのになぁ」と感じるタイミングはありませんか?

そんなときに「彼氏ができやすいタイミング」を狙ってみると、すんなり彼氏持ちになれることもあるようです。

今回は彼氏が欲しい女性に向けて、狙い目の時期をご紹介します。

もしかしたら、あなたにとって「今」かも……?

今こそチャンスかも!「彼氏ができやすいタイミング」とは?


■ 夏になる前がチャンス!

天候の良い日が多い夏は、さまざまなデート計画ができます。

コロナ禍ではありますが、「夏祭り行きたかったなぁ」「線香花火とか憧れだなぁ」と話題豊富な時期とも捉えられます。

夏になる前に彼氏をゲットした女性・男性目線の意見がこちら!

「なんの気なしに彼に『今年は難しいかもしれないけど、いつか夏祭り行きたいな』ってLINEしてみたんです。
そしたら『いいね!』って言ってくれて話が弾んで、そのまま関係が発展していきました」(26歳女性/看護師)

「今は難しいかもしれないですが、好きな子の浴衣姿を想像したらドキドキしちゃったんです……。
それをきっかけに、その子に連絡を取るようになりました」(25歳男性/アパレルショップ店員)

と、イベントに向けて恋に積極的になる男性の意見もあったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.