恋愛情報『イケメンでもNG!一緒にいると自尊心が削られる男性の特徴とは』

2021年7月11日 18:00

イケメンでもNG!一緒にいると自尊心が削られる男性の特徴とは

ずっと好きだったイケメンの彼と付き合えることになったら嬉しいですよね。

でも、やはり大切なのは中身ではないでしょうか。

相手を間違えてしまうと、彼と過ごせば過ごすほどに自尊心が深く傷ついてしまうかも……。

そこで今回は、一緒にいると自尊心が削られる男性の特徴をご紹介します。

イケメンでもNG!一緒にいると自尊心が削られる男性の特徴とは


■ 自分の話はしない

まったく自分の話をしてくれない彼と一緒にいても、孤独を感じてしまいますよね。

Aさんはイケメンなうえにイヤな顔せず話を聞いてくれる彼に好意を持ち、そのまま交際へと発展。

でもこっちから聞いてもあまり自分の話をしてくれない彼に、だんだんと寂しさを募らせるように。

結局「私なんかいなくても良いんだろうな……」と思ってしまい、半年で別れてしまったそう。

自立心の強い彼だったのかもしれませんが、一緒に気持ちを分かち合ったり、問題を解決していくことが、二人で一緒にいる意味なのではないでしょうか。

お互いに近況報告を気兼ねなくできる相手のほうが、不安になることも少ないので長続きするはずです。

■ 価値観の押し付けが激しい

多種多様な生き方が認められているこの時代。

女性も「結婚する・しない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.