恋愛情報『しれっといい男GET?友達に「いい男性を紹介してもらう」交渉術はコレ!』

2021年7月20日 06:00

しれっといい男GET?友達に「いい男性を紹介してもらう」交渉術はコレ!

出会いのパターンとして、友だちからの紹介というのがあげられるでしょう。

しかし、いつもいい男ばかりを紹介していてもらえるとは限りません。

なかには、「時間をむだにした……」と思ってしまう場合もあるでしょう。

そこで「友だちにいい男を紹介してもらうための交渉術」をご紹介します。

しれっといい男GET?友達に「いい男性を紹介してもらう」交渉術はコレ!


■ 会う時間を早い時間に設定

どのような会だとしても、会う時間帯はなるべく早く設定した方が良いでしょう。

遅い時間帯からはじめるとなると、やはり「お持ち帰り」前提で参加する人も出てきやすいようです。

「終電では必ず帰る。それよりももっと早い時間帯で帰るのが当たり前」ぐらいの、まじめな印象を与えておくと後々に良い影響があるかもしれません。

「遊び相手を探しているわけではない、真剣な出会いを求めている」というアピールにもなるでしょう。

まじめな女性に対して、友達が遊びの男性を紹介する可能性は低いようです。

■ さりげなく、いい女アピール

人間は「人が欲しがるものを欲しくなる」という習性があるみたい。

だから人気がある女性は、相乗効果でさらに人気が出やすのでしょう。

モテる女子に男は寄ってくるし、紹介する側もそれなりの男性を探す可能性が高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.