恋愛情報『アラサーはモテ期が来やすい?容姿よりもアレでアピール』

2021年7月18日 11:00

アラサーはモテ期が来やすい?容姿よりもアレでアピール

単に美人ならモテるというほど、恋愛市場は単純ではないようです。

もちろん美人はひとつのアドバンテージになりますが、それと同じくらい「人としてどういう人か」も大切な要素といえます。

むしろ、親しくなるにつれて、人としていいヤツのほうが、魅力的に見えていくものかもしれません。

今回は、容姿よりもアピールするべきことを紹介していきます。

アラサーはモテ期が来やすい?容姿よりもアレでアピール


■ 何に対しても素直でいる

アラサーにもなると、人生経験も積んで、ちょっと触れただけで良いか悪いかの予想がつくものもあるでしょう。

自分を守ろうとするあまり、素直じゃないセリフが出てきやすくなるようです。

それでも、やっぱり素直な子のほうが、男性の好感度は高いでしょう。

思ったことは、できるだけまっすぐ伝えることを意識してみても良いかもしれませんね。

中には、そのまっすぐな言葉を嫌がったり、相性が悪い人もいたりするかもしれません。

それでも、他意の無い、まっすぐな優しさや嬉しさを伝えることが大切でしょう。

それを自分の柱にしておけば、結果的にはモテに繋がる可能性がグッと上がるのです。

■ ウィットに富んだ会話をする

会話の中で好感度をアップさせていくことも、モテるうえでは重要な要素だといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.