恋愛情報『期待してたのに…男性が「本命の女性」以外にもできることって?』

2021年7月13日 11:45

期待してたのに…男性が「本命の女性」以外にもできることって?

気になる彼からドキッとするようなことをされたら、「私のことが好きなのかな」と思うことがありますよね。

しかし、男性からすると、ただの「礼儀」や「カッコつけ」のひとつやっている可能性があるのです。

そこで今回は、男性が「本命の女性」以外にもできることをご紹介します。

気になる彼の本当の気持ちをチェックしてみてくださいね。

期待してたのに…男性が「本命の女性」以外にもできることって?


■ レディファーストな対応をする

レディファーストができる男性は紳士的で、好印象を持つ女性は多いはず。

重い荷物を持ってくれたり、さりげなく車道側を歩いてくれたりすると、「私のこと好きなのかな」と考えてしまいますよね。

しかし、そんなやさしい行動をしてくれていても、必ずしも好意があるとは限りません。

ちょっとカッコをつけていたり、当然の礼儀や気遣いとして行っている可能性があるのです。

やはり女性からはカッコイイとか素敵だと思われたいものなので、少しでも周囲からのイメージを良くするための行動でもあるのでしょう。

■ 食事に行くとおごってくれる

女性に食事をおごるのは、なんとなく男としてのカッコをつけたいときにする傾向があります。

必ずしも「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.