恋愛情報『男性が「本気で好きになった」ときに見せるサインとは?』

2021年7月17日 07:45

男性が「本気で好きになった」ときに見せるサインとは?

気になる人ともっと仲良くなりたいけど、彼が自分をどう思っているのかわからない……。

そんなときは、彼が好きな人に見せる言動を事前に把握して、彼の本音を見極めてみませんか。

男性が「本気で好きになった」ときに見せるサインをご紹介します。

男性が「本気で好きになった」ときに見せるサインとは?


■ 食事のときにたくさん食べない

男性は頭が恋でいっぱいになるとご飯を食べなくなる傾向があります。

気になる女性のことを見つめたり、会話をしたり、女性とのコミュニケーションを優先したいと思うのです。

ふだんはたくさんのご飯を食べる男性が、あなたが食べているところを笑顔で見つめたり、会話に夢中になっていたりして、食事が進んでいない様子が見られたら、それは本気である証拠ですよ。

■ 時間をあまり気にしなくなる

男性は恋に落ちると、あなたと一緒に過ごす時間に夢中になり、時間を気にしなくなる傾向があります。

一緒にいて、つまらない相手だと時計を何度も気にしまうことがあると思いますが、それは男性も同じなのです。


しかし、本気で好きになった相手と一緒にいるときは、時計や携帯を全く見ず、ひたすらに会話を楽しもうとするでしょう。

いつもしっかりと時間を決めて計画的に動く男性が、オーバーしてもそのまま楽しんでいる様子を見せるなら、あなたに本気である可能性が高いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.