恋愛情報『男性が思わずドキッとする…!「上品な色気をまとう女性」の特徴4つ』

2021年7月17日 22:15

男性が思わずドキッとする…!「上品な色気をまとう女性」の特徴4つ

上品な色気のある女性って、同性からみても魅力的ですよね。

そういう女性は、男性からも人気があるようです。

それに、年齢を重ねても身についた色気は、その輝きを増し続けるもの。

そこで今回は、男性がどんな女性に色気を感じるのか、実際の声から調査してみました。

男性が思わずドキッとする…!「上品な色気をまとう女性」の特徴4つ


■ 1. 手指がきれい

「爪とか手先が綺麗だったり、触ったら気持ちよさそうな手をしている人を見るとドキッとする。
あと清潔感も大事!いつもド派手なネイルばかりって人は苦手かも。美味しいごはんとか、作れなそうって思っちゃう」(33歳男性/警備)

手や爪は、意外と男性から見られているポイントのようです。

たしかに手指が綺麗な女性って、同性からみても魅力的ですよね。


ネイルでゴテゴテに飾るよりは、ハンドクリームをよく塗ってすべすべにしておくほうが、男性にとっては好印象にうつりやすいかも。

ネイルを楽しみたいなら、ラメやパーツを多用したものよりも、季節にあった淡い単色や、健康そうに見えるカラーがおすすめです。

■ 2. きれいに食事する

「女性が食事をしているシーンって、意外と注目してるかも。食べ方がきれいな女性の手や口元に、思わず見とれちゃうんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.