恋愛情報『AB型男性が「即レスしたくなるLINE」って?』

2022年2月25日 12:00

AB型男性が「即レスしたくなるLINE」って?

手軽に連絡を取りあえるLINE。

大好きな彼ともすぐつながれて嬉しい反面、既読スルーされたりすると「私、なんかしたかな?」と心配になることも。

とくに二面性があると言われるAB型男性は、ミステリアスな存在。

そこで今回は、AB型男性が「即レスしたくなるLINE」にフィーチャーしました。

これでもう、AB型男性とのLINEで悩まなくて済みますね。

AB型男性が「即レスしたくなるLINE」って?


■ あいさつや事務的な連絡

礼儀正しいAB型男性は、ルールやマナーを大事にする傾向があります。

「元気ですか?」と挨拶されれば、「変わらず元気にやっていますよ」ときちんと返信をしそう。

「○○に会議があります」「打合せは○○で」といった事務的な連絡にも、きちんと対応します。


他の血液型に比べてリアクションが早いため、AB型男性は有能で仕事ができるイメージを持たれやすいことも。

そんな彼でも無視したくなるのが、バズった動画や画像、スキャンダルなど、くだらない内容のLINE。

低レベルで返信する必要なしと、既読スルーされる確率が高そう。

■ 最新アイテムの情報

情報感度が高く、新しいものへの興味や関心が高いAB型男性。

新作スイーツ、数量限定販売のスニーカー、最新のガジェットなど、彼が好きそうなものを日頃からチェックしておき、その情報をキャッチしたらすぐに伝えてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.