恋愛情報『B型男性が「即レスしたくなるLINE」って?』

2021年9月18日 13:45

B型男性が「即レスしたくなるLINE」って?

連絡ツールとしてはもちろん、アタックアイテムとしても便利なLINE。

とはいえ、男性によっては、すぐに反応してくれずに気をもむこともありますよね。

そこで今回は、B型男性が「即レスしたくなるLINE」をご紹介します。B型男性が好きな人は、参考にしてみてください。

B型男性が「即レスしたくなるLINE」って?


■ 趣味に関する質問

マニアックな気質を持つB型男性は、好きなことには時間を惜しまない傾向があるようです。

実際、趣味や遊びなど好きなことには時間を忘れて没頭するタチでしょう。

彼の好きなことがたとえば読書なら、「どの作家がオススメか?」「最近読んだおもしろい本を教えて」などとLINEすれば、即レス間違いなし。

ただし、彼がなにかに集中している場合、すぐに既読にならないこともあるので、その点は大目に見てあげること。


返信がこないからと、何度も同じような質問をするのはタブーです。

■ イベントへのお誘い

B型男性は、楽しいことが大好き。

おもしろそうな誘いには、2つ返事でOKするでしょう。

そのため素敵なイベント情報をキャッチしたら、「○○日に○○があるから、一緒に行こう」と誘いをかけてみてください。

きっと、すぐに「いいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.