恋愛情報『B型男性が「即レスしたくなるLINE」って?』

2021年9月18日 13:45

B型男性が「即レスしたくなるLINE」って?

と返信があるはず。

ひとつだけ気を付けたいのは、イベント内容。

彼がまったく興味なさそうなものは避け、いかにも好きそうなものを選ぶことが大切です。

その意味でも、日頃から彼の趣味や嗜好は、マメにチェックしておくとよさそう。

■ おもしろい画像や動画を送る

おもしろい画像や動画を送る


常に「おもしろいことはないか?」無意識のうちに探しているようなところがあるB型男性は、ユニークな画像や動画が大好物!

きっと喜んで、即レスしてくれそう。

できれば、彼のツボにはまりそうな、少しマニアックなものがオススメ。

自分の趣味や好みを密かにわかってくれているあなたを、彼は理解者として大事にしてくれるようになるはずですよ。

逆に、バズっているものや有名すぎるものは逆効果。


「それぐらい知っているよ」「ありがち」と既読スルーされる可能性も高め。

■ スタンプだけのLINE
B型男性は、想像力豊か。

スタンプだけでこちらの心中や状況をいろいろ妄想して、素早くリアクションを返してくれます。

壁からチラッとのぞいているもの、ジッと見つめている、なにか言いたげなスタンプなど、意味深な感じのものをいろいろ探して使ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.