恋愛情報『【後編】12星座別・彼がキュンとくるあなたの魅力は?』

2021年7月30日 17:48

【後編】12星座別・彼がキュンとくるあなたの魅力は?

「この子かわいい……!」と彼がキュンとしたら、グッと距離を縮められるかも!

あなたの持つ「胸キュンポイント」を探していきましょう。

前編はコチラです!

【後編】12星座別・彼がキュンとくるあなたの魅力は?


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【いつもと違うところにキュン】

てんびん座の女性は、知的で隙がないところもあるみたい。

そのため、「完璧すぎて取っつきにくい」と感じる男性は少なくないかもしれません。

けれど、そんな堅いイメージはリラックスすることで崩れていくことでしょう。

「普段とは真逆の隙だらけ!」というときもあるのかもしれませんね。

お酒を飲んでほろ酔い状態になったり、プライベートで一緒に遊びに出かけたりすると、男性は一瞬で心を奪われるかも。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【本当は情熱的なところにキュン】

さそり座の女性は、ミステリアス部分もあるようです。

そのため、男性たちにクールな印象を与えることもあるのでしょう。


けれど、本当は積極的で、恋愛に関しては特に情熱的な場合もあるみたい。

そんな素の姿が見えてくると、男性は良い意味でのギャップに心を動かされることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.