恋愛情報『あなたを思っている証!LINEが長続きしなくても脈ありなパターン4つ』

2021年7月20日 07:45

あなたを思っている証!LINEが長続きしなくても脈ありなパターン4つ

勇気を出してLINEを送っても、返信がなかなか返ってこないと「脈なしかも……」と思ってしまうものです。

たしかに脈ありだと返信が早いという場合もあります。

でも、返信が遅いからというだけで恋を諦めないで!

今回は、返信が遅くても脈ありが期待できるパターンを4つご紹介します。

あなたを思っている証!LINEが長続きしなくても脈ありなパターン4つ


■ 報告連絡がある

LINEで会話のラリーがつづかなくても、彼の方から「今日〇〇行ってきたよ」などの報告LINEがあれば、脈ありを期待してもいいでしょう。

そんなメッセージを送ってくれるのは、彼が「伝えたい!」と思っているからこそ。

LINEが長続きしなくても、がっかりしないでください。

また、会ったときに話題に出してみれば、会話を楽しむ要素にもなるはずです。

■ 電話がかかってくる

男性のなかには「LINEよりも電話で話した方が早い」と考える人もいます。

たとえLINEのレスポンスがイマイチでも、電話がかかってくるなら、脈ありかも。

彼の性格を見極めて、それに合わせたコミュニケーションを取れば、好印象を与えられるかもしれません。

■ 用件などは3日以内に返信

他愛のないLINEには返信してくれなくても、「○○をお願いしてもいい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.