恋愛情報『「君だけに話したい…」大好きな男性に心を開いてもらう方法』

2021年8月2日 17:15

「君だけに話したい…」大好きな男性に心を開いてもらう方法

彼とは仲良くつづいているけど、なんとなく心を開いてもらえていない感じがする。

なかなか本音を言ってもらえないと感じている女性も多いのでは?

たとえ付き合っているとしても、本音を話せる間柄になるには時間がかかります。

今回は、彼ともっと親密になるための方法をアドバイスします。

「君だけに話したい…」大好きな男性に心を開いてもらう方法


■ 彼に夢や目標を聞いてみる

夢や目標から、彼の本音や価値観が見えてくるものです。

たとえば彼が独立することを目指している場合。

会社でずっと働くことに違和感を持っているとも考えられます。

普段からそういった話をたくさんしていると、彼の心が少しずつ見えてくるかもしれません。

■ 子どもの頃の話をする

彼に心を開いてもらいたいと感じたら、子どもの頃の話を聞いてみるのもありです。


なかでも幼少期の体験は、現在の性格に大きく影響しているかもしれません。

彼に「小さい頃は、どんな子どもだった?」と聞いたら、数々のエピソードを話してくれるはず。

また、過去の話をすることで自然と昔話に花が咲き、心を開いて話していたということもありますよ。

■ 宝くじで1000万円当たったらどうする?

「宝くじで1000万円当たったら、なにに使う?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.