恋愛情報『30代の男性がかわいいと思う「年下女性」の特徴って?』

2021年8月5日 11:00

30代の男性がかわいいと思う「年下女性」の特徴って?

年上男性を恋愛対象としている女性は、とても多いでしょう。

そこで今回は、30代の男性が「かわいい」と思う女性の特徴について考えてみました。

気になる男性に接近するためのヒントにしてみてくださいね。

30代の男性がかわいいと思う「年下女性」の特徴って?


■ 年上を上手に頼る

彼のタイプを見極めながら、上手に頼ってみてください。

気になる男性に自分から関わろうとしたり、やり取りをしようとする姿勢は大事です。

自分を頼りにしてくれる女性は、年上男性にとってやはりかわいい存在です。

相手からのリアクションを待っていてはダメ!

自分から積極的に距離を図って行動しましょう。

■ 意見を尊重できる

相手の意見を聞いたり、尊重できたりする女性は、年齢を問わず好かれやすいものです。


たとえば、一緒にご飯を食べに行くとき、「〇〇さんは何食べたいですか?」「じゃあそこに行きましょう」と、配慮ができるとか。

相手の話を聞いていて、「〇〇さんすごいですね」「今度教えてくださいよ」と、上手に甘えられるとか。

まずは相手のことを気にしてみてください。

適度に自分の意見も出せると、さらにいいでしょう。

■ 素直な性格

たとえば「〇〇行ってみたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.