恋愛情報『【前編】男性の干支別・恋に落ちたときにやりがちな言動とは?』

2021年7月11日 17:45

【前編】男性の干支別・恋に落ちたときにやりがちな言動とは?

「男の人って何を考えているのかわからない」
そう思ったことはありませんか?

とくに自分のことを好きかどうかなんてわかりませんし、ちょっと気になっている男性だと、謎のフィルターがかかって余計にわからない………、なんてことも。

そこで男性の干支別に、「好きになったらその女性に対してこんなことをしがち」という行動を占います。

それでは、男心をのぞいてみましょう。

【前編】男性の干支別・恋に落ちたときにやりがちな言動とは?


■ 子(ねずみ)年生まれ

【マメで細かいアプローチ】

マメで細かいところもある、子年の男性。

恋に落ちたら、さっそく細かいアプローチを始めることでしょう。

LINEの頻度がいきなり増え、ときには用もなく電話をしてくることもあるかもしれませんね。

とりあえず手近でできることをやり始めるようです。

うっとうしがらずに、対応してあげるのがいいでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

【突発的な質問をしてくる】

何ごともゆっくりなところがある、丑年の男性。

恋に落ちてからも「好きになった……のかな?」といろいろ確認しながらゆっくり進めていくのかもしれません。

なので、相手に確認したいことがたびたび出てきて、女性からすると唐突な質問が増えがちなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.