恋愛情報『ダメなのに…既婚者に惹かれてしまう瞬間3つ』

2021年7月12日 11:15

ダメなのに…既婚者に惹かれてしまう瞬間3つ

ダメだとわかっていても、既婚者に惹かれてしまう女性は少なからずいるのではないでしょうか。

それは、その男性が結婚しているからこその魅力があるのかもしれません。

そこで今回は、既婚者に惹かれてしまう瞬間を3つご紹介します。

ダメなのに…既婚者に惹かれてしまう瞬間3つ


■ 周りを気遣っているのを見たとき

「体調が悪い人の仕事を代わったり、上司と気まずそうにしてる新人との空気をやわらげたり……。奥さんや子どもを思いやって日々過ごしているせいでしょうか?

既婚と未婚では思いやりの面で圧倒的に差があると思います」(26歳/印刷会社)

家族への思いやりが職場でも発揮される既婚男性に関するこちらの体験談。

日々家族と接するなかで、どんな行動が周りにいい影響を与えるのか、身を持って経験しているのが既婚男性です。

そんな既婚男性の思いやりが自分へ向いたときに「この人なら私を大切にしてくれるだろう」とイメージしやすいことも、思わず惹かれてしまう原因のひとつになっているのかもしれませんね。

■ 自分の知らない世界を見せてくれたとき

「不倫相手から『好きって気持ちだけじゃ結婚できないもんだよ』と言われて、『既婚者の言葉には重みがあるな~』と思った。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.