恋愛情報『【前編】彼の12星座別・彼の考える「理想の結婚相手」とは?』

2021年7月21日 11:15

【前編】彼の12星座別・彼の考える「理想の結婚相手」とは?

結婚相手には、たくさんの理想を抱いてしまうものでしょう。

一生添い遂げることを前提としている存在なのですからね。

「優しい人」「自分のことをわかってくれる人」「経済力のある人」などなど、あなたと同じように相手にも理想があることでしょう。

今回は、男性の12星座別に、彼が思い描く「理想の結婚相手」を占います。

彼の12星座別・彼の考える「理想の結婚相手」とは?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【意見を言ってくれる女性がいい】

おひつじ座の男性は、女性特有の空気や気持ちを読むのが苦手なのところもあるみたい。

自分の意見を口に出して、主語と述語を入れてちゃんと言ってくれる女性が理想なのかもしれません。

また、美人で夜のお相手も嫌がらずにしてくれたら、最高だと感じるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【価値観が同じ女性がいい】

家庭は癒やしの場にしたいと思う部分もある、おうし座の男性。


その場に一緒にいる結婚相手の理想は、価値観が同じということのようです。

求める家事の程度、毎日の食事の好み、好きなインテリアの傾向などが同じであることが何より重要なのでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【知的な会話をしてくれる女性がいい】

話し好きなところもある、ふたご座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.