恋愛情報『【前編】彼の干支別・彼が思わず叶えたくなっちゃう「甘え方」を解説!』

2021年7月17日 17:00

【前編】彼の干支別・彼が思わず叶えたくなっちゃう「甘え方」を解説!

「彼に甘えたい!」

そう思ことは当たり前のことでしょう。

でも、「どんな反応をされるかな?」と不安で素直に甘えられない……という女性もいるのでは?

そこで男性の干支別に、どんな甘え方をされるとキュンとするのかを占ってみましょう。

どんな方法が彼のハートに刺さるのか知っていれば甘え上手になれるかも?

彼を胸キュンさせるやり方で、甘えてみましょう。

【前編】彼の干支別・彼が思わず叶えたくなっちゃう「甘え方」を解説!


■ 子(ねずみ)年生まれ

【細かなワガママにキュン】

細かく尽くすことが好きなところもある、子(ねずみ)年生まれの男性。

プレゼントをするのが好きですが、それにかかる金額が気になるのでしょう。

そのため、彼女の方からちょっとしたものを「これいいなぁ」と言われると、「(よし、買える!)もちろん!」と胸キュンになるかも。

■ 丑(うし)年生まれる

【さりげなく寄りかかる】

どっしりとした安定感も持つ、丑(うし)年生まれの男性。

物理的にもどーんと構えているのが好きなのかもしれません。

その懐に入るかのように体重を預けられると、体全体で甘えられていると感じて胸キュンとなるのでしょう。

自分からハグしてきたりはしませんが、幸せをかみしめていたりして……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.