恋愛情報『癒やされる!男性が疲れているときにされると嬉しいこと』

癒やされる!男性が疲れているときにされると嬉しいこと

仕事が忙しかったり、人間関係で悩んでいたりと、疲れているときに人から優しくされると嬉しいもの。

男女間でも、疲れているときだからこそ癒やされる対応があるようです。

そこで今回は、男性が疲れているときにされると嬉しいことをご紹介します。

癒やされる!男性が疲れているときにされると嬉しいこと


■ ご飯に誘う

「仕事や人間関係で疲れてるときに、趣味のサークル内での女友達が『最近疲れてるみたいだけど、大丈夫?話聞こうか?』って言ってくれて泣きそうになったよね。

そのまま飲みに行って延々話聞いてもらっちゃったけど、そのおかげで気持ち的に救われた。感謝してます」(28歳男性/美容師)

気になる彼が最近疲れている雰囲気だな……と思ったら、勇気を出して「よかったら話聞こうか?」と声をかけてみるとよさそう。

ゆっくり話を聞いてもらえると男性は嬉しいものですし、ふたりの間に恋愛関係が生まれるきっかけになるかもしれません♡

■ 飲み物を差し入れする

「バイトの繁忙期と大学でのレポート提出の時期ががっちり重なってしまって平均の睡眠時間は1日4時間っていう時期があった。

体力的にも精神的にもヘトヘトになっていたとき、同じゼミの女の子が『はいこれ!温かい物飲んでまた頑張れ!』ってコーヒーを差し入れてくれて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.