恋愛情報『【前編】彼の干支別・男性が「なんか冷めたなぁ」と思ったときに送るLINEとは』

2021年7月18日 11:15

【前編】彼の干支別・男性が「なんか冷めたなぁ」と思ったときに送るLINEとは

今や、ふたりの恋愛ツールとして欠かせないLINE。

彼のあなたへの気持ちを伝えることにも大助かりなツールと言って良いでしょう。

男性の干支別に、彼女への気持ちが冷めてきたときに送りがちなLINEの内容やLINEの仕方と、それに対してどのような返事をすればよいのかを占います。

【前編】彼の干支別・男性が「なんか冷めたなぁ」と思ったときに送るLINEとは


■ 子(ねずみ)年生まれ

【返事がテキトーになる】

子年生まれの男性は、マメマメしいところがあるようです。

ただ、冷めてくるとそれはもうテキトーなLINEになっちゃうかも。

「あーそうなんだー」「へえー」「すごいね」「ふーん」のような相づちばかり……、なんて場合も考えられます。

めげずに、主語述語をしっかり入れた用件LINEをマメにするようにしましょう。

■ 丑(うし)年生まれ

【返事が来なくなる】

融通の利かないところもある、丑年生まれの男性。

冷めたと自覚するとピタッとLINEが止まりやすいかもしれません。

反応がない画面を見ていても仕方ないので、「話したいことがあるから会いに行きます。いつが都合よいですか?」とLINEをし、電話してみても良いかもしれませんね。

彼は意外とちゃんと話す人が好きなところもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.